Nicotto Town



目薬

この間から見失い探していて、ぶつかった件で花粉以外でも目脂が出るので諦めて購入しました

そうしたら今朝見つけました
いつもなのですが、タイミングよすぎだなあと思います
アルガードなので安いけれど直ぐ使い終わるけれど一寸悲しいです

あと、雪降ったのかなあとか昨日書きましたが仕事先では雪残っていて納得しました
金曜の夜も雪マーク出ています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/23807772

アバター
2024/03/08 13:04
そうなんですね笑
音聞けるのが今の所スマホしかないのでタブレット欲しい理由の1つがそれだったりします
頭の中くるくる回るのありますよね

花粉の目薬効きますよね
アバター
2024/03/08 12:46
BBBB中毒性あるので良ければ一度聞いてみてください(笑)
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%ab+op&mid=2C313227BF6A7C5A15CB2C313227BF6A7C5A15CB&FORM=VIRE

私も今朝はちょっと目がかゆい感じします
アバター
2024/03/08 12:02
エルダさんへ

今回も降ったのかよく分らなかったけれど冷えました
目薬はこの時期数回つけるので結構減ります

うなちゃん♪さんへ

普通です
冬じゃなくて春先というか春に降るものだと思っています笑
寒暖差とか花粉もですが日によってかなり違うので歳よりはつらいです
アバター
2024/03/08 09:40
また東京は雪ですか(@_@;)
3月に雪降るって東京じゃ普通なんでしょか?
四国では今年の冬はは1度も雪降ってません(´・ω・`)
昨日はテントウムシを見かけました(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/07 23:43
雪ひどくならないと良いですね。
使用期限内に使い切れるなら、悲しいけどギリセーフですね
アバター
2024/03/07 12:29
今染みるのが重宝しています笑
花粉で痒かったりゴロゴロしていていて、即どうにかしたい感じなので笑
見つかったのが半分近くまで使っているので使い切れそうです
アバター
2024/03/07 12:26
目薬は処方通りの期間で使い切るのがいいそうです。
市販の目薬は防腐剤…
空気と一緒に容器に入る埃に付着してる菌類が増えにくくしてるので、少し期限が長いそうです。
目に染みるのはそーゆー成分が作用してるとかー言われてましたけれど、今はどーなんでしょうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.