Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

7こでした。

アバター
2024/03/07 11:03
おはようさん・・・ 昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、
消防記念日?最近火事が多いからかな
アバター
2024/03/07 10:07
手羽だけならもっとイケるかも。 (*≧m≦*)ププッ
でも何羽の鶏が犠牲になったことか。 (*≧m≦*)ププッ

昨日その話を夕食時に職場の他の同僚にしたら
私も行きたい、私も食いたい・・・という人が老若男女続出で・・・
なんかこのままではこの春職場を離れる人の送別会が
手羽家で行われる事が濃厚になってまいりました。 (*≧m≦*)ププッ
その流れで行くと・・・また幹事かよぉ~・・・やだぁ~。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.