Nicotto Town



のんびりしすぎた水曜日


なんとか山場を乗り越えていきました。
ポチポチとお仕事しています。
お外はまだまだ寒いですね。
風もありますから、ちょっと大変です。
明日はさほど忙しくはないはず。
ぼちぼちと乗り越えていきますよ。
家ではのんびりしすぎて、ゲームの時間が切迫している。
いろいろ楽しく過ごせるのはいいことです。
ただ、寝る時間が少なくなるのは問題です。
ゲームも道草癖をどうにかしないといけませんね。
明日は真面目にやります(’’*
ただ、その真面目にやる明日は来るのでしょうか(ぇ
ダイエットでも何でも、
「明日があるさ」という人は、
そういった明日はなかなか来ないです。
私も、なかなか明日は来ないなぁ。
24時間たつと「今日」になるから(^^;

アバター
2024/03/07 23:05
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寝不足はだめですよね。
ついつい夜更かししてしまいます><
アバター
2024/03/07 12:48
睡眠不足はよくないです。
ぐっすり寝る日を企画しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.