Nicotto Town



肉をたくさん食べている人は幸せに違いない・・・

そう言う題名のテレビをやっていた。


今日の夕ご飯は豚肉のソテーだった。

豚肉は肉とは言わないのかな?

豚肉は豚

牛肉のみ肉と言うって、関西人が言っていた。

豚肉も鶏肉も、沢山食べます。

牛肉はたまに。(たかいから。)

たんぱく質を多くとった方がいいんじゃない?

64才でも、髪の毛がキューティクルある髪の毛で、肌もしっかりとした肌でいます。

タンパク質おそるべしですよ。

肉をたくさん食べるからか?

仕事する時に、作業の仕事に行くようになっています。

軽作業というものですね。

入荷の作業、ピッキングの作業、出荷の作業みたいなものです。

一生懸命やっちゃうので、(というのはおばあちゃんだからとばかにされたくないから。)次の日はバタンキュウーです。

寝ます。

でも、寝ればすぐに元気になるので、又行きたいと思います。

ドラクエのゲームみたい。

寝れば満タンになる。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.