Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 15

18こでした。

アバター
2024/03/06 09:10
職場で手羽先の話をしてたら、すれ違うたびに
手羽ァ~手羽ァ~って煩かったんです、そのおっさん。 (*≧m≦*)ププッ
で、呑みに行こうかという話になって・・・
あいにく昨日は雨が降ってたんで車で行くことになり
ということはお酒はノンアルコール・・・ということになり・・・

ノンアルコールで手羽先てなぁ~と思ってたら
そのおっさん、お店にて開口一番手羽先50本!って注文してもて。(^_^;)
おぉ~~~いっ正気かぁ~!???と思ったんですが
結果的には50本では収まらずもう30本追加する羽目になってしまいました。
(*≧m≦*)ププッ

その他には当然の手羽餃子、名古屋めしの土手煮、
エビフライ、串かつ、たこわさび・・・
ああ~鶏皮なんぞも注文して・・・
それらすべて完食でございます。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.