Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 10

13個  自然 コーデ  4択・・・読売新聞

アバター
2024/03/06 22:41
Makoちゃんこんばんは♪
いつもありがとう^^
心配かけちゃったね・・・

今日は雨は止んだけど凄く寒いです(T_T)
早く春になって欲しいね

暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2024/03/06 16:47
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/06 07:07
おはようさん・・まこちゃん
イベント終わったら、少しは早く寝れるんでしょう
でも今日になってるなぁ。。早く寝なさい・・・・><;
胡蝶蘭、」優勝と2位、これは応募が少ないからだrと思います
そうじゃないとおかしいでえすよ。Cコインいっぱい貰ったけど
アバター
2024/03/06 00:25
✨二桁はありがたいね(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.