Nicotto Town



雨降り火曜日


帰りは雨が降っておりました。
そこそこの量なので、しっとりしています。
花粉も洗い流して貰っていますよ(’’*
明日も雨なのでしっとり続きです。
花粉の季節の雨はありがたいです(^^*
ただ、雨が終わった後の晴れが辛いです。
花粉がいつもより元気に飛び交いますからね。
しっかり対策しないといけません。
お仕事はちょっとバタバタしています。
明日も頑張ってごそごそしますよ。
やることは多々あります(’’*
しっかり片付けていきましょう。
家ではあまり花粉がないのかくしゃみも少ない。
のんびりしながら過ごしております。
明日も雨なので、朝がバタバタですね。
カッパ着たりなんだかんだと(^^;
雨の日は準備に時間がかかります。
しっかり花粉も雨も対策しないとですよね。

アバター
2024/03/06 22:56
コメントありがとうございます☆

>みかっちさん
花粉症にはなりたくなかったです。
寒暖差も花粉も体調に関係してくるので、
対策しないといけませんね><

>イヌリンさん
気温が低いと雨に濡れて風邪引きそうですよね。
カッパでしっかりと防御しています。
アバター
2024/03/06 19:33
こんなに気温が低いと雨に濡れると寒いです。カッパ助かりますね。
アバター
2024/03/06 19:04
花粉症には、なりたくないものです。
紅玉さんが、花粉症治りますように。
もしかすると、急な温暖差の風邪かもしれませんよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.