Nicotto Town



キラキラ 自然・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択 三越

アバター
2024/03/07 01:53
こんばんは^^

今日からお休みと言いながら来てしまいました(^^;)
お知らせにコメントありがとうございます。
色々悩みましたがお休みを決断しました。
少し長いお休みになるかもですが
戻って来たら又よろしくお願いします。

シーズンガチャをいっぱい回してしまったので
ダブった花束贈りました。
良かったら使って下さいね♬
しかし❗プレゼントのコメントが多分変になってしまってるかも(@_@)
悪しからずwww

アバター
2024/03/06 02:33
こんばんは^^

昨日はこちらも1日冷たい雨でした☂
今日の☂マークは消えて1日曇りのようです☁
気温は13℃よ方なのでそこまで寒くならないかな?

突然なのですが…
リアの事情でしばらく二コタをお休みすることになりました(;_;)
usagiさんには本当に毎月お世話になり感謝しています。
日記にも書いたのですが詳しい事情をお話しできないので
リアが落ち着いてお話しできるときが来たらお話ししますね。
家族や自身のことではないのでご心配無用です(*^-^*)
3年間ほんとにありがとうございました(o_ _)o
戻ってきた時は又よろしくお願いします。
お身体に気を付けてお元気でお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.