Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

ちょっと少ない


朝からドンヨリ曇り空
その割りには室温はいつも通り?
まぁ気温は上がらずお昼過ぎには
いつの間にか雨が降っていましたので
上着の重ね着と膝掛けが必要でした
一雨毎に暖かくなるんでしょうが
ついこの間暖かだったので
なんとなくう~んな季節ですよね^^;
朝の室温9℃、最高室温11℃

3月のアイテムを1弾~4弾の毎回1個購入すると
黒ガチャのチケットが貰えるそうですが
欲しいものが毎回あるならともかく
ないときはチケット貰わないでガチャした方が安上がりですよね?
※お庭のおかげで最近似たような物があるときは購入しない私です^^;

アバター
2024/03/06 19:19
>ゆこたんさん
そう思いますよね?

>LEAFGさん
良いですねw

>onpuさん
ですよね~w

>ナンシーさん
私もです^^;
アバター
2024/03/06 19:06
黒ガチャは最近は以前と似たようなアイテムばかりなので以前ほど回さなくなりました。
アバター
2024/03/06 01:51
毎回は買わないかな
それに、大抵は販売終了間際に買うし^^
アバター
2024/03/05 21:55
黒ガチャチケットは
キラキラでゲットしてます・・・^^;
アバター
2024/03/05 21:14
そうだったのですね。
今日は病院に行っていて帰宅は夕方でしたので、お知らせに気が付いていなくて
今、確認してきましたら
2024年3月6日(水)15:00 ~ 4月3日(水)14:59
<キャンペーン対象>
期間中にプレミアムきせかえショップで、
2024年3月1弾、2弾、3弾、4弾の限定アイテム全弾を各1点以上をご購入された方
※2024年3月限定1弾1点購入、2弾1点購入、3弾1点購入、4弾1点購入が条件です
<特典>
◆黒ガチャチケット1枚
と書いてありました。
毎回、何かを1点以上購入しろと。
だったら毎回1点を無理してまで買わずに、その分で黒ガチャを1回、回した方が良くない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.