Nicotto Town



キラキラ 雨で寒いです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

6個出た~w

アバター
2024/03/05 19:42
こんばんは~^^
このメイド服 品があってすっごく素敵だね~(#^.^#)♬
素敵なティールームの背景にぴったり♬(#^.^#)♬
おリボンも似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

4月の京セラドームのコンサートは続けて2日も行けるんだね(^^♪
チケット取れてよかったね♬(*^^)v
体調万全に整えて しっかり楽しんで来ないと♬だね^^

じゅんちゃん家の方も雨降ってる?
家の方は朝から冷たい雨で:;(∩´﹏`∩);:
だから歯医者さんの通院 今日にしようかどうしようか悩んだんだけど
もう痛くなかったから 昨日思わず弱ってる方で噛んじゃったら
また痛くなっちゃったから行って来たんだけど
風がめっちゃ冷たくて寒かった:;(∩´﹏`∩);:
でも綺麗にしてもらってお薬も塗ってもらって飲み薬も出してもらったから
今日にしてよかったかも?^^

今晩も寒いと思うから暖かくして過ごしてね^^
アバター
2024/03/05 16:26
じゅんちゃん、こんにちは!
うんうん。こちらも今日は雨が降って寒くなったよー(>_<)
霧もかかってる。今、真っ白だよー
この前の休みも雨で買い物大変だったんだけど、今日も雨100%だったから
またか~って思ってたらどうにか買い物の時は降らずに済んだよ♬^^
1日に駅ビルの1階がリニューアルオープンしてデパ地下みたいになったんだけど
毎日いつ行ってもすごい人の量でビックリです(>_<)
あ。私はその先にある西友に行ってるだけなんだけどね(笑)
人が多くて何があるのかも見れないよ…
寒いから暖かくしてワンちゃんのお散歩行って来てね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/03/05 15:20
こっちも、雨で寒いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.