Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 4

11個  ビーチ 自然  4択・・・三越

アバター
2024/03/05 23:28
Makoちゃんこんばんは♪
今日検査に行って来たんだけど
1:30の20分前受付で時間厳守って言われたのに
始まったのは 2時過ぎです(T_T)

どうせ遅れるんなら 焦らせないで欲しいわ・・・
今度は今週金曜日に結果の診察です^^

ストレスは溜めたらだめだね こうやってしっかり病気になっちゃうよ
Makoちゃんも気を付けて^^
暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2024/03/05 16:47
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
眉山天神社の花手水、粋で大人っぽくて良かったですね^^
おいらも気に入ってます^^

冷たい雨で寒いですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/05 11:35
おはようさん。。あれ書いたかなぁ??
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/05 02:23
✨♥二桁(●´ω`●)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.