Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


葛藤



私なんかが

管理人をしていていいのだろうか

気は利かないし

話も上手くない

話題性も乏しい

メンバーの方との距離感も難しい

でも

さりげない心遣いは大事だと思った


アバター
2024/03/05 09:47
ゴットさん
おはようございます♬そうですね、メンバーさんもいるんだから頑張っていくしかないですね。
アバター
2024/03/05 02:39
大丈夫大丈夫だよ~♪乃愛ちゃんじゃなきゃだめなのよ。
お互いに前向きに頑張ろうね。後ろ見ても仕方ないよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/03/05 01:53
ゴットさん
心が折れそうになりました。私の無力を痛感したからです…
このままサークルが大きくなって大丈夫なのかな。。。
アバター
2024/03/05 01:13
乃愛ちゃんじゃなきゃだめなのよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
誰だってそうだよ。僕は乃愛ちゃん支えて副管理人頑張ってます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)サークル頑張ってこ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.