Nicotto Town



ちょっぴりバタバタ月曜日


花粉と寒さにやられています。
花粉も寒さもあと少しです。
しかし、その「あと少し」が苦行です(^^;
明日は頑張って乗り越えますよ。
鼻は大分前から来ていたのですが、
目にも来るようになりました…花粉。
目が痒いのはしんどいです。
まぁ、くしゃみも辛いは辛いのですがね。
花粉症は早く終わってほしいですよ。
お仕事の方は、のんびりになり始めました。
明日は多少忙しくなりますがね。
それでも、一時の山場に比べれば楽です。
マイペースのお仕事できるのは幸せですね。
家では、炬燵に入りながらのんびり過ごしています。
くしゃみが時々出るくらいで、
家での方がくしゃみは少ないですね。
会社は何であんなにくしゃみが出まくるのか。
きっと、空気清浄機がうまく働いていないんですね。
空気清浄機を直すしかないのか(^^;

アバター
2024/03/05 23:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
会社の人が出入りするからなんですよね…多分。
会社の人も花粉症なんですがね><

>ごま塩ニシンさん
鼻を掃除するのはいいかもしれませんね。
会社ではやりにくいですが、家ではできそうです。
アバター
2024/03/05 12:49
クッシャミが出た時、綿棒を水でぬらして鼻を掃除したことあります。
個人によって差がある。おすすめできないが、多少気分がスッキリします。
アバター
2024/03/05 01:47
会社の方が人の出入りが多いせいもあるかもしれませんね。
玄関前で服を払ってから入っても見えないしどこまで取れてるのか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.