Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2024-03-04の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は暖かだったねぇ。
鼻水が止まらない一日でした。
くしゃみも目のかゆみも、、、
思いっきり気分ダウン。。。。
今の作業がデータ処理で、あまり頭使わないので助かるよ。

アバター
2024/03/05 15:44
花粉症…ほんま辛いやろね(´;ω;`)

うちの職場、エアドッグ入ってるねんけど、花粉症のお局さま方が、これはやっぱ効く、全然違う!と言ってらしたよ~!

私もこの空気清浄機はいい!て思って、買いたいけど、なかなかお高いからね…(>_<)

お薬とか飲んでるんかな?ほんまお大事にしてね…(>_<)❤️
アバター
2024/03/05 09:56
おはようございます
こちらは曇り空で午後から雨の予報です。寒い日です
花粉が辛そうで大変ですね。
訪問も無理をしないで下さい。
お水と素敵のお届けです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.