Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

8個でしたw

あれ?一昨日もだね~?^^;

アバター
2024/03/05 13:47
こんにちわ|ू•ω•` )
いえいえ(*´▽`*)いつでもご訪問大歓迎ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
エヘッ(*´ω`*)ゞ乙女頑張ってみました(n*´ω`*n)
うさぎちゃんいっぱい応援来て貰ったですよ~ステキぽち有難うです♬
昨日コーデ広場でステキお返し出来て無くて今朝お返ししていたらじゅんさんから
頂いて僕もステキぽち押させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもランダム表示でめくりつつ交流ある方とじゅんさんのコーデお見掛けしたら
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て速攻素敵ポチ押させて貰ってるです~(∩´∀`∩)
昨日はこっちもお日様出てたから今日は昨日より2℃低いらしいけど全然違くて
温かく感じました。車で外気温表示16℃はポカポカですよね♬暖房要らない位。
だけどワンちゃんとお散歩時は気温冷えて来たとですね(>_<)風邪引かないようにです~
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさん土日モーニング通われてるんですね(∩´∀`∩)よかね~♬
こっちも「コメダ」と「星野珈琲」出来たとですよ♬それぞれ1回だけ行きました(^-^)
コメダは朝7時開店で駐車場満車凄いです!トーストとサラダとゆで卵♬もうこれは僕の
満足メニュ~(*´ω`*)いやいや楽しみは別ですよ~(・∀・)ウン!!僕は毎週土曜日朝早く出るから
この日だけコンビニのスイーツで朝ご飯なんだけどこれが楽しみで時間に余裕出来ても
絶対お家で食べないモンw←モンてくまモンみたいになっちゃったw
新しいとこ開拓できると良いですね♬選択が増えるのも嬉しい~(*´▽`*)
昨日ね月9観てる途中でちょいといろいろあって10時のドラマも観れんかったとです~
確か太陽君のお母さん千秋さんが「母親」と名乗ってしまえば月の光に魂が消えてしまうとか
悲しい話を斎藤さんから聞いてましたよね。その後からが見れなくて斎藤さんの過去が
物凄い気になってた~結局雨ちゃんのお父さんじゃなかったとですね。似たような経験を
したとか言ってたような?雨ちゃんみたいな立場だったのでしょうか?
予報通りこっち朝から雨降ってるですよ~ドシャ降りじゃないけどシトシトと
降ったり止んだりを繰り返してて気温は14℃表示してるけど空気ヒンヤリです
ワンちゃんお散歩出来ないかもですね。その時はじゅんさんいっぱい抱っこして甘えさせて
上げてね♬
アバター
2024/03/04 20:51
こんばんわ|ू•ω•` )
スノーホワイトのバラのお庭と同じお色コーデのじゅんさん猫ちゃん抱っこで
お庭お散歩かな?空気澄んでるようでとっても綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°勿論(・∀・)イイネ!!ぽち!
うおΣ(゚Д゚)昨日じゅんさんとこ朝-1℃て寒かったとですね:;(∩´﹏`∩);:
車の窓が凍ってる時て本当めっちゃ寒い時ですよね(>_<)こっちも-じゃなかったけど
朝から暖房入れててもお昼になる迄お部屋中々暖まらず冷え冷えしてました。
モーニング美味しかったですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
「ワンプリ」ポメラニアンのポンちゃん可愛かったですね♬まだまだ仔犬ちゃん
最初のお散歩はゆっくり慣れさせてから…なるほど!僕んちのシーズー姉妹もそいえば初めて
お散歩出た時中々歩かなかったの思い出しました(^-^)懐かしか~(∩´∀`∩)
こむぎちゃんのモデルになってるワンちゃんはパピヨンだったとですね!お耳の形に特徴
あるある!パピヨンは前のマンション住んでた時にワン友さん御家族で仲良くして頂いてました
去年で18歳になるパピヨンちゃんが亡くなったと報告受けて(´・ω・`)…3歳の時に前の
飼い主さんから引き取って家族に迎えられてたんです。小さくて可愛かったなぁ
もう一匹年下のパピヨンちゃん健在なのでご家族さん大丈夫かなと思ってるです。
ガルガルが溶けた動物さん達ってみんなちっちゃくなって可愛いですよね(*´▽`*)
ユキちゃん達いつ変身するんだろう??中々お披露目出ないですね~(^^;)
昨日は梅林公園にお出かけされたとですね(*´▽`*)桜も綺麗だけどまず最初に咲く梅の花も
綺麗ですよね(∩´∀`∩)あれかな…一時期突風吹いてた時あったから散っちゃった木も
あるのかな(´・ω・`)お弁当広げて食べるの美味しそうだけど…昨日は寒そうですよね(>_<)
こっちは今日は昨日より気温上がってお日様も出て来たけど夕方曇って来るとやぱ
ヒンヤリしてきました。明日は一日雨予報ですよ~気温は二桁予想だけど体感寒そうです~
「ありす」ご覧になられました?僕もしっかり観ましたよ~(*´▽`*)
うんうん!桜餅!僕も葉っぱも一緒に食べるです!あの甘じょっぱさが美味しいですよね!
葉っぱ取って食べる人勿体ないなあて思っちゃいます~好き好きだけどw
今日は月9ですよ~♬今週も仲良し宜しくです♬
アバター
2024/03/04 17:54
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
今日のワンピも可愛いね(^^♪
優しいロングヘアに華やかなカチューシャも素敵(´∀`*)ポッ
ボンネット被った猫ちゃんもお上品で可愛い~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう(^o^)♬
ちょうどいい背景とフレームゲット出来て
昨日お披露目出来て嬉しかった♬(#^.^#)♬

昨日もドーム公演のレポ楽しめてよかったね(^^♪
今度のじゅんちゃんはいつコンサートに行けるの?^^

そちらはお天気よかった?
家の方は雲が多めで時折お日様がお顔出す程度で
PCの気温は昨日より高いのに体感は寒い~:;(∩´﹏`∩);:
きっと今晩も寒いから暖かくして過ごしてね^^

今週もよろしくです~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.