Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ 学園とペットで10個。 4択は 携帯チェック。

アバター
2024/03/04 19:55
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ豆丸ちゃん久しぶりー(∩´∀`)∩ワーイ淡いお色のミニドレス姿のきぃさん
とっても可愛い(∩´∀`∩)
昨日の東京マラソンは日テレ系列で生放送してたみたいですね。オリンピック出場枠も
かけて選手の人達頑張られたと思います。僕はテレ朝系じゃなくて良かったと(;・∀・)
そいえばwそうそう!友達まだ赤い風船系列の九十九島グループの工場働いてるですよ~
蜂の家はレストランの中にケーキ屋さんもあったとですよ(^-^)東京にお店出されてるの
TVで以前紹介してたの観ておお!東京にお店出されたんだーてびっくりしました。
そこでも軍艦シュー出てたですよ~なのでお目にかかれるかとw要予約みたいです♬
リア突w市長さん達が出てくれたの凄いけども思いきりカンペ見ながら喋ってたww
八代亜紀さんの出身地で八代て苗字になったとか前に何かで聞いて覚えてました。
お茶目で年齢がわからない不思議な魅力の方で綺麗なハスキーボイスと素敵な歌手だけに
八代市もお亡くなりになられて寂しいと思います(´・ω・`)
桐山さん!ニュースで僕も観ました!心臓手術受けられたって(๑°ㅁ°๑)!!
リア突出てましたよね。手術前の収録だったのかな・・・?一瞬違うどこぞの桐山さん
だったのかと思いました。やぱWEST.の桐山さんですよね。
「厨房のありす」永瀬廉さんを想ってた女の人見事にフラれちゃいましたね( *´艸`)
永瀬廉さんのお父さんは濡れ衣を着せられたと最後にありすのお父さんが言ってたけど…
あの萩原聖人さんがなーんか怪しく無いですか??
とか言いつつもありすと永瀬廉さん実は兄妹じゃないかって僕の推測は見事に外れてたw
永瀬廉さんのお母さん出てた(๑°ㅁ°๑)!!しかもお父さんは自ら命絶ったとですね(´・ω・`)
その後でお母さんも他界…残ったありすのお父さんは誰なんだろう?
まだまだ謎が残りますね。永瀬廉さんはありすのお店戻るのかな?
何よりありすは純粋で真っ直ぐ頑張る所が可愛いですよね(^-^)
あっちゃん演じる友達もだから傍で応援しながらも支えたくなるんでしょうね。
そいえば赤ちゃん産まれたー!あっちゃん演技マジ上手い!
今日はいよいよ「君が心をくれたから」と「春になったら」楽しみですね♬
きぃさん今週も仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.