Nicotto Town



大々的に仕事行ってきます。と言えば・・・

みんなが、私がどこで働いているのかすぐにわかってしまうってことですね。


一人分として、手配してもらって、一人分働いてくればいいってことですよね?

秘密でどこかに入ってひっそりと働いてくればいいってことですね。

ゲームはゲーム。

夢中になってやっても、疲れるのは頭と指くらい。

仕事は、体を使う仕事なので、へとへとになります。

そこのところ、考えてほしいなと思う。

でも、30代の頃ママさんバレーやっていて、日曜日の午前中に3時間くらい

バレーボールの練習と連取試合をやって帰って来ると、お風呂に入ってご飯食べて

3時間くらい寝るというのが、常でした。

今の仕事は、きついものもたまにあって、早くやった時は次の日は一日寝込むっていうのが、

ママさんバレーの時みたいで、何か懐かしい感じがするのです。

体は沢山寝ているから、健康ですし・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.