Nicotto Town



ゲームと仕事について。

私はゲームが大好きです。


ついつい夢中になっちゃう。

でも、

最近気が付いたんです。

頭はクルクル回ったとして、指先はクルクル回ったとしても、

体全体がくるくると回るってことは難しいですね。

危険も伴うし、年齢的に頑張りすぎると、次の日に一日中寝込みますからね。

なので、私に必要な能力は、周りの感じを察する力だと思う。

仕事速くこなしてほしいのか?

普通の速度でいいのか?

あまり早くやりすぎると、出されます。あまり呼ばれないです。きらわれる。

平均的にやれる人が良いみたい。

10人いたら、その真ん中辺の速度でやれば、又次も呼んでくれると思います。

周りの真ん中辺の速度でやる。

これを早く察知できる能力が欲しいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.