Nicotto Town


メキシコ亀日記


ヒツジ学園の校舎の屋根

キラキラを取りに行ったんだけどもね。
いつもなら、タウンって最初に出る場所決まってるよね?
混みあってると、何人もと重なっちゃったりするw
それが今日は、ヒツジ学園に行ったらなぜか
校舎の屋根に登ってたの、私w
下りたら普通に下りられて、でもまた登ろうとしたらダメだった。
たぶんイベント会場みたいに何か方法があるんかな。
でも、何もしてないのに屋根にいたの、びっくり(≧▽≦)
イベント会場で山に登ってて、そのまま学園に行くと……
と思ってやってみたけど、それもダメだった。
できるだけ距離を取ってひゅ~~~ん、と行く途中で、
ってのもやってみたけど、場所が違うのかうまく行かず。
誰か方法見つけてないかな?

アバター
2024/03/04 06:55
そうなのよ~(≧▽≦)
あとから、しまった!って思ったんだけどねw
え、ここどこ?って思っちゃって、よそクリックしたら下りちゃったw
残念~(>_<、)
今度そんななったら、まずは落ち着いて記念写真撮るわw
アバター
2024/03/04 06:29
え~?
そんなこともあるんだね~!
どうやって上ったのか、自分でもわからないんだ(笑)。
記念写真撮っておけばよかったのに^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.