Nicotto Town



うんせい

ニコットおみくじ(2024-03-03の運勢)

おみくじ

そういえば最近あんまりニコ吉にあえてないなぁ

 
て調べてみたら
最後にニコ吉出たの1/23だったー
2月とかまるごと一回も出なかったんだね(゜-゜)
 
リアルの方の運勢は、ニコ吉とまではいわなくても
忙しいながらも何となくいい感じだからここまで出てないと思ってなかったなぁ
 
ニコ吉出てたからって去年とか人生で最低だったし
まぁリアルの運気があがっていると信じて、、☆
 
 
☆ 
 
 
まだひと月以上先のことだけれど
母と一回忌のことについて少しお話してきました
 
去年は花粉症もゆっくりなってらんなかったなぁ

アバター
2024/03/05 17:45
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

年末に買った切り花のカーネーション2か月以上頑張ってたけどそろそろ限界かなぁ。

私はうつぶせでスマホ見るから 枕替わりになっちゃうこともあるけど これも危険なのよね~
熱を持つとやばいwwでも寝る前のスマホチェック辞められないww

もう一周忌のお話がでてるんだね^^月日の経つのが早いww
うちは先日義母の3回忌のお話を お寺さんとしてきたよ
アバター
2024/03/05 15:47
越えた先に良い事もないのに大きな壁に挑むことってあるのかな?
(ひとりごとですw)
良い事ありますよ~♪
良い事しかないかどうかは分かりませんが、良い事だったと感じられるココロの余裕があったらいいな~と思っています。

幸あれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.