Nicotto Town



ひなまつり日曜日


姉が休みなしの連勤になっている(^^;
健康状態がすごく気になりますよ。
早めに休みを取ってほしいです。
私はのんびりとお休みを満喫していましたがね。
仕事が違うとこの時期の忙しさも違う。
分かっていても無理はしてほしくないです。
今日はのんびりマイペースに過ごしております。
お昼寝もまったりと確保して、
散歩もしっかりやってきました。
そこそこのスピードと大股で歩きます。
運動になるように散歩しないと、
運動不足は解消されませんよね(^^;
頑張って、運動します。
ちなみに夜は遅いですよ(^^;
睡眠不足も体によろしくないのですがね。
これだけは治せないのはなぜなんでしょうね。
夜が長いです。
そして、今日はひな祭りでしたね。
特に何事もなく過ごしましたよ。

アバター
2024/03/04 22:52
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ひな祭りはあられ食べて終了って感じです。
日曜日でも何事もナクですね。

>ごま塩ニシンさん
何事もないのがいいことです。
アバター
2024/03/04 16:38
何事もなく時間が過ぎて往く。
アバター
2024/03/03 23:34
ひなまつりですけど

こども ネタ ないですね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.