Nicotto Town



買い物の話


この前スーパーにお買い物行きました。

18くらいの若い女の子がレジ売ってて、可愛いなと思いました。
次買い物行ったらいなくなってました。
辞めたのか休みだったのかわかりません。
あの子30くらいになるとどうなるんでしょ。
もう高校生の時にやってたバイトなんて覚えてないでしょうね。
若い子って短期間でめっちゃ変わっていまいます。
私も18の時があって同じようにバイトしてました。
めっちゃ色々悩み事があって、毎日嫌なことばかり。
職場の人に怒られたりだとか。
でも若い若いって毎日いっぱい言われました。
今36なんで、20年前です。
あの時色々あった。
お洋服買うと、デートですか?って聞かれたり。
なんか若い時のことってめっちゃ覚えてますね。
まさかまだ彼氏できないとわ。
なんかいろんな意味で、予定と全然違うことばっかりで。
普段将来の目標とか予定で頭いっぱいです。
大体計画とかできてる感じです。
でも予定通りに行かないことばっかりで。
なんか取り止めもない文章になっちまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.