Nicotto Town



キラキラ お雛祭り♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

14個って、前は13個で1個増えただけ~w

アバター
2024/03/03 21:32
じゅんちゃん♥️こんばんは☆
今日はまた元気戻って、楽だったよ。
お薬がだいぶ効いているのかも。
桃はまだ咲いていないけど、さくらが咲いてて驚くね。
アイテムも、ほしいのいっぱいだけど、さっきクッキーから少し買い足してしまった。でもまた買い足りない(~▽~@)♪♪♪
どうしましょ。
アバター
2024/03/03 17:44
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
薄紫とピンクの十二単 すっごく綺麗で綺麗なじゅんちゃんにぴったり♬(#^.^#)♬
ロングヘアに髪飾りも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
黒地に桜柄のシックな屏風の背景に華やかなコーデが映えて素敵(´∀`*)ポッ

お花はどうだった?^^
綺麗に咲いてた?^^
家の方は隙間風で室内のガラス戸や障子がガタガタ鳴るほど風が強かったけど
そちらは大丈夫だったかな?^^
でも 今日は気持ちよくなるほどの青空が広がってたから
爽やかな日曜日でした(^^♪

今晩も寒そうだから暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.