Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


④ 束帯コーデ 


束帯(百花) 2019年2月リリース_P限定



これは、私がいちばん使わない束帯な気がする。
なぜだろう? 色みは私のアイテム箱と相性がいいはずなのに…… 

こっちは〝梅〟で検索をかけて組み合わせて~
ミュミュさん流儀【サークルを付けたら背景は使わない】に則ってコーデしてみましたw


束帯コーデ、これで打ち止め。
ウチにある束帯で着用していないのは(桜舞)のみです。
気が向いたら、着るかもしれんけど、あれはけっこう着ているからなぁ。
クセがないので、使いやすいんだw

アバター
2024/03/03 19:31
きれいなコーディネイト、色使いまで秀逸!
アバター
2024/03/03 17:28
あ~あったあった、束帯(花音) 確か2014年2月リリース。持ってない残念~。
束帯(平安)は知らないなぁ。2012年あたりかな?
アバター
2024/03/03 17:22
平安。花音。絢華。百花の4種類でした。
アバター
2024/03/03 17:19
ほんと、思ったより束帯でてるね。
自分も確認してみようw
アバター
2024/03/03 14:53
この束帯は初めて見る色。
いっぱいあるのねー
昔の束帯は太って見えていやだった。
アバター
2024/03/03 14:24
束帯ってこんなに出てたのね。
知らんかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.