Nicotto Town



春気分2



ゆめかわ学園の新入生よん♪

学校帰りはドーナツの買い食いしちゃうのダ!

だってお腹ペコペコなんだモン(〃∇〃) 

アバター
2024/03/05 00:24
最近は生ドーナツとかあるらしいけど・・・何が生?
アバター
2024/03/04 14:04
再び|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪
こっちはまた違うシナモンの背景なんですね(*´▽`*)
爽やかなペパーミントコーデ♬買い食い途中のゆぴさんめっちゃカワ!!
おっきなニャンコドーナツ美味しそうですね(∩´∀`∩)
アバター
2024/03/04 07:25
おはようございます
かわいいし,おいしそうだし,お腹すいちゃいます。
コーデのれぱーとりーが広くてさすがです!
アバター
2024/03/04 00:57
こんばんは♪
ありがとうございます。

今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2024/03/04 00:12
ありゃ、かわいい♪
すごくポップなコーデ  o(≧▽≦)o
アバター
2024/03/03 22:45
どんどん若返ってる(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/03 22:01
今晩は、食べすぎ注意ね。
アバター
2024/03/03 21:39
かわいいい同じ色あるよーおそろだー(≧▽≦)
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
胃腸炎になってくたばってました3月もよろしくね^^
アバター
2024/03/03 21:13
どんだけ食べても若いと代謝が良いから問題無し!
食べれるうちに食べておかなきゃね^^
アバター
2024/03/03 19:16
パクパクドーナツウサギだー
まてまてまて~
アバター
2024/03/03 18:18
 ☆彡もう~ホントo(゚Д゚)食いしん坊なゆぴたんなんだから~(o^^o)♪

確かに美味いもん観たら、ヨダレが出て食いたい!

って買い食い当たり前だ(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2024/03/03 16:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これも、楽しそうだわ~~ゆぴちゃん、何時も可愛いなぁ~~\(^o^)/
アバター
2024/03/03 15:37
ゆめかわだね~♡
シナモロールちゃんと買い食い楽しそう♬
アバター
2024/03/03 15:34
今週もお世話になりました<(_ _)>
おいしそうですね〜♬
アバター
2024/03/03 13:01
そういえば、長い間、何年になるだろうか?
ドーナツは食べていない。
アバター
2024/03/03 12:40
こんにちは~!
わぁ~!とっても可愛い~です~♪ 元気いっぱいって感じです~!
アバター
2024/03/03 11:42
可愛い~(´∀`*)ポッ
ポップで可愛くてとっても楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/03/03 11:21
ゆぴちゃん こんにちは
すごーくかわいいわ
新入生が買い食いしちゃうのねw
アバター
2024/03/03 11:08
こんにちは、、ゆぴちゃん、何回でもいいよね^^
ひな祭りだけど、みんな飾ってるんだろうかな
ニコタではよく見かけるけどね
アバター
2024/03/03 10:57
制服も帽子も可愛すぎます、
さすがゆめかわ学園(*^^)v
ドーナツわけてくださいな~(*'▽')♡
アバター
2024/03/03 09:48
食べすぎだわよ~
私の分 残しといてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.