Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

3月に入った途端、一気に冬景色になりました

辺り一面まっしろけです

この間まであったかいとか言ってたのが
ウソみたいに気温も下がってきました。

皆さんとこはどうだろねー?

体に気を付けてお過ごしくださいね^^

アバター
2024/03/04 08:40
おはよーたんぽぽさん^^
今朝はいいお天気スタートです
今週もよろしくです^0^
アバター
2024/03/03 21:41
こんばんは^^
辺り一面真っ白になる位だから寒いよね。
田舎にいた時は夜に見る雪の白さが雪明りとなって
外が明るかったなぁ。

今週は天気が良いのは明日迄でまた暫く
雨続きになりそうです。

風邪を引かないように気をつけよう(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.