Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 7

17個  おしゃべり 山  4択・・・細マッチョ

アバター
2024/03/03 23:43
Makoちゃんこんばんは♪
どこも色んな心配や苦労があるよね・・・
うちらが子供の頃手をかけて一生懸命育ててくれたから
今度は最後まで親をちゃんと見てあげないとダメだよね^^

腹立つときもあるけど やっぱり 生きてくれてるだけで 嬉しい

明日からまた頑張ろう^^
ゆっくり休んでね♪
アバター
2024/03/03 11:12
こんにちは、、、まこちゃん
医者でもわからんとなると、血液検査で
アレルギー検査したらどうだろうねぇ
ひな祭りだけど、みんな飾ってるんだろうかな
ニコタではよく見かけるけどね
アバター
2024/03/03 02:43
お雛様コーデ♥✨かわゆい✨♥
アバター
2024/03/03 00:52
Makoちゃんこんばんは♪
疲れた~母はお金の話ばっかするのよ
それが嫌・・・
歳取るとお金に執着しちゃうのかな
まぁそれでも なんやかんやで楽しく終わらせた^^
グループホームでは生もの出無いから
お刺身出したらめっちゃ喜んでた♪
先が短いんだから 好きな物食べさせてあげたいよね

Makoちゃんいつもありがと こんな話聞いてくれて(/o\)
暖かくして寝てね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.