Nicotto Town



のんびりだらだら土曜日


まさに、のんびりだらだら過ごしておりました。
外は、花粉まみれでしょうけど散歩はしています。
ラジオ体操も頑張っております。
ただ、時間を考えずにのんびりと過ごしておりました。
録画の消化もそこそこ頑張りました。
明日ものんびりできますよ。
この時期のお休みは、姉がお仕事です。
なので、一人でのんびりだらだらしております。
とりあえず、昼寝も散歩もマイペース。
ただ、寒いですよね(^^;
風もそこそこあって、気温も下がっている。
3月なのに、ぷるぷるするくらいですね。
晴れていても底冷えが酷い。
多分、明日も寒いので耐えましょう。
寒いのは苦手です…暑いのも苦手です。
そろそろセーターもアウターもいらない季節にならないかな。
ちょっと肌寒いけど、動けば暖かい季節が恋しいです。

アバター
2024/03/03 23:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
氷点下まで下がるのはきついです><
お布団は暖かくして眠りたいですね。

>ごま塩に新さん
日曜日はちょっと寒かったですね。
散歩はしっかりやって運動不足を解消していきたいですよね。
アバター
2024/03/03 13:05
日曜日の朝は寒かった。キッチンは5度だった。
こんな寒い日は天気がよくて、冷たい風が強い。
まあなんです。予定通りに散歩はすませました。
アバター
2024/03/03 02:28
このまま氷点下まで下がるみたいです。お布団暖かくして寝ます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.