Nicotto Town



キラキラ 良い休日を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

8個でした~~w

アバター
2024/03/02 23:51
こんばんは☆

いつもありがとうございます。(^^)

それにしても、いつ訪問しても
素敵なコーデですね。(*^^*)

癒やされます~。

変化の激しい季節になりますが、
ご自愛のうえ、素敵な3月を。
今月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2024/03/02 23:05
こんばんは~^^
ホントだ~♬
雰囲気似てるね(^^♪
ビジューリボンカチューシャもお揃いで嬉しい♬(#^.^#)♬
アリスのお庭の薔薇とお揃いの花束 おしゃれ~(´∀`*)ポッ
黒いワンピにゆるふわヘア♬カチューシャも似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ

フリマお祝いありがとう(^o^)♬
このカチューシャ大好きだからゲット出来て嬉しい♬(#^.^#)♬
いつかアイボリーもゲット出来たらいいなぁ~^^

ビーファーストの東京ドームライブのレポ 楽しめてよかったね(^^♪
今度はチケットとれるといいね^^
お目目暖めるといいかも?
目の疲れ取ってゆっくり休んでね^^

梅林公園いいね~♬
きっと綺麗だろうね^^
それにいい香りもしそう(^^♪
楽しんで来てね^^
明日はお天気もいいし今日より暖かくなるみたいだけど
家の方はそれでも最高気温一桁みたい:;(∩´﹏`∩);:
まあ今日は5℃だったから 倍近く上がるんだけどね^^
きっと日向は暖かそうだから 脱ぎ着出来る格好で行くのが正解かも?^^

じゅんちゃんも楽しい日曜日過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.