Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は書くことがなくて困ったブー

ネギトロ

スペアリブ
豆腐ととろろ昆布の味噌汁
おいしかった

esoギルドダメもとで応募してみました
今日ぐらい結果がわかるかな

4月から9時出勤に早めることにしました
頑張ります
3/31日までに契約更新があるので
その時の面談で正式に決まる予定です



アバター
2024/03/03 17:23
コメントありがとう頑張ります
いいねもいっぱいありがとう
アバター
2024/03/03 07:10
頑張ってくださいね。
アバター
2024/03/02 23:23
こんばんは、手毬寿司ちらしですか^^美味しそう~~~

3月もよろしくお願いしますね^^~~~
アバター
2024/03/02 22:41
とろろ昆布!
ちょうど食べたかったんですよ!
勤務時間が変わるのですね。
その変化が裸の悪乃娘豚人間さんにとっていいものであるようにびりょくながら願っております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.