Nicotto Town


ハングオン


イベのお礼と 社員の資産運用


やっと 左目が治ってきましたので、いろいろ 事務所周りの仕事を始めました。


今回のイベントは途中で 具合が悪くなっていたので 床に伏していましたが
 皆様の お陰で 無事クリアしました、「ありがとうございました。

心から お礼を言いたいと 思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話題を変わりまして 以前、話したと思いますが

「陰謀論」の情報を元に 私個人で 預かっている社員の資産を
 少しずつ 増やす事(運用)をして インフレ分を 補おうとしています。

私を信じて預かっている分は 彼の資産のほとんどなのですが、ついに
 会社を興す事も 可能なほど この12年程で貯めたのですけれど、
 彼に話しても「私は 人を使う性格ではない」と断られたので、
 仕方ないので ただ、ただ 預かっていましたが、このままでは
 資産が目減りすると 実感したので、「陰謀論」で増やす事にしました。

で、私の任されている現金を200(仮)とします。

目標インフレリスクは 年間2%ぐらいだと想定して、安全に100(仮)は
 そのまま キープで 残り100(仮)で 始めました、1月17日の開始。

100%の内、30%を仮想通貨 XRP(リップル)とXLM(ステラルーメン)と
 SHIB(シバ) に分解 
 2,800XRP            1XRP (1/17時点)88.85で買付 3/2現在 94.58
 2,800XLM            1XLM(  〃   )18.271 〃      〃   19.916
 41,177SHIB         1SHIB(     〃     )0.0014814  〃  〃  0.0030447
 つまり 仮想通貨は総額 300,000で1/17買付分の資産は 320,714に変化

残りの70%程度を金の現物に交換
  正確には 1/17当時 701,740で買付 3/2現在(買付と売値の平均値)705,305

トータルで 102.029に変化

総数200 が 202.029 になったので、44日で 全体で 1.019%の上昇。

目標設定 2%ですので マズマズの滑り出しですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.