Nicotto Town



ダイゴさんの動画の題名で、「バカが来た」

かまうだけかまっておいて、行くと


「バカが来た!」って思うっていうのがあったと思う。

クリックしなかったから、内容がそうだったかどうかわからないけど・・・

ジミンちゃんの動画もいろいろな種類があって、

もう本当に同じ人なのかどうかわからなくなるくらい。

ジミンちゃんはいろいろな人のフィルターをやってるからだと思った。

フィルターっていうのは、アバターみたいな役割かな?

同じ顔したアニメでも着るものを変えたりヘアスタイルを変えたりすれば、

違う人を演じていますって感じになるってわけなんだと思った。

私の動画の初めのほうにいつも位置しているジミンちゃん。

興味をそそられるような題名の動画がたくさん来る。

それでクリックすると、「バカが来た!」って思うのかな?

優しいからそう思わないだろうけど。

ダイゴさんの動画の題名見ただけで、すべての物が疑わしく思えてきちゃった。

一緒に住んでいる、夫のお母さん(おばあちゃんが)

一人部屋の中で、大きな声を出している。

なので

「どうかした?」って見に行ったら、

涼しい顔して

「なんでもないですよ?」

なんて言ってた。

私は「バカが来た!」って思われたのかもしれないな。

どうでもいいけど。

あまり周りの事気にしないで、自分勝手に事を進めるといいよね。

「バカが来た!」って思われても、

「ばかなんですよ。わたしは。」

そう言うスタンスで行こうと思った。


アバター
2024/03/02 13:12
そうだよね。楽。
アバター
2024/03/02 12:13
こんにちは。
バカって思われちゃったほうが
あとあと楽で、心も自由だと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.