Nicotto Town


気ままに♡呟き


ピュアって


かなーーり人気だから、いずれリマスター出るんだろうけど何色になるんだろう
水色とか?
でもやっぱ白が一番使いやすいね!

リマスターと言えば、ふわカン待ってるんだけど!
一体いつになったらふわカンのリマスター出るんだろう
早くふわカン欲しいな~!
新色も楽しみ


♥˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆♥

୨୧嬉しかったフリマ成立品୨୧

微睡む黒曜(ダントツNo1嬉しかった!!)
②ふわふわ飛べる天使の羽根ピュア
③アンジェリカ
④頭のせペルシャ子猫白
⑤うしろのハニーハート桃
⑥フリルのてへぺろ口
⑦うとうとメル

♥˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆♥


①黒曜は仄かにキラキラしてて可愛い&クールにも決まるのが素敵&魅力的!
コーデに合わせやすいし常に飛べるのがいい!
③アンジェリカは猫耳が人気?でも私はシンプルのほうが好き!深紅の色味最高
④猫好きにはたまらん♡尻尾フリフリ~うとメルと相性抜群
⑤ハニーのとろけてる感じとか色味も絶妙で好き!黄も成立できて嬉しかった
⑥可愛い口元になれる~特に食べ物コーデにぴったり!
⑦黒曜の次に好きなフェイスだなぁ

この中では特に黒曜が成立できて嬉しすぎて激しく喜びの舞をした←

フリマたのすぃ~!!

結構人気アイテム成立できて嬉しかったなァァァ
当時全くニコタ知らなかったから、こうやって時を経てフリマでGETできて良かった(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.