Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

8こでした。

アバター
2024/03/02 20:01
知力を駆使というのは綺麗過ぎる表現です! (*≧m≦*)ププッ
そんな綺麗なものではなく・・・我が職場は・・・
魑魅魍魎、亡者が跋扈する修羅の国のようなものです。 (*≧m≦*)ププッ

ちょっとでも暇そうな者を見つけてはそいつに仕事を振り
自分が残業になりそうな時は仲間を見つけ
更には仲間に仕事を任せたまま、ちょっと目を離した隙に
その者の後ろ姿に手を合わせ逃げ帰る。
そんな極悪非道が毎日まかり通っておるのです。 (*≧m≦*)ププッ

また明日もそんな日に・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/03/02 08:59
おはようさん・・今月も宜しくね
今朝は寒い朝ですね、冬って感じですねぇ
春は来てるんだけど、天気が少しおかしい今年の出だしだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.