Nicotto Town



ジミンちゃんの、不満そうな顔の動画

不満そうな顔の動画がわたしの you tube の動画の場所に最初のほうにあった。


どうしたんだろう?

私のほうはもう何が何だかよくわからないのです。

ビッグファームのゲームはしばらくやっていなかったけど、前からゲームとしてやっていたし。

私のほうは何も変わっていないつもりなのです。

でも、もしも私がビッグファームのゲームをやることで、ジミンちゃんに何かよくないことが起こるのだとしたら、

そのゲームやめた方が良いような気はしていますけど。

色々なことに理由がわからない。

だから、反応しにくい。

具体的にどうすればよいのだったっけ?

いつも、何気に進んでいるので、よくわからない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.