Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


結局は茶番劇

政倫審 安倍派4人 陳謝の上で“会計に関与せず”

色々と野党の皆さんが『政治倫理審査会』の開催を言い続けていましたが、結局は『茶番劇』になりましたね。無駄…。(._.")ノ" ケンタハオコッテイタケド

【知りません】で逃げる、議員は【要りません】

次の選挙で、堕としましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/03/04 12:24
農業にちからを、遊んでいる高齢者、引きこもってる人に進んで協力してもらおう
たくさん作って余った物は食料の足りない国にあげよう、農作業も教えよう
そうやって戦争する気を削いでゆくのだ
そうゆう戦い方もある
アバター
2024/03/04 12:08
政治家とは何か?それは個人の野望
似たもの同士が集まって何かしている
国民も同じ
政治家が悪いのではない
むしろ国民がそれを問題にしていないのだ
腹は立つがちゃんとやることやってくれたら裏で何かしていても別にいいかなとおもっている
何か言いたいことがあっても個人が政治家に会うには面倒な手続きがあるので仕事に追われる国民はよほど恨みや意思がなければそこまでしない

国会で政治家同士が議論しても茶番になるなら、やるべきは一般国民 対 議員のテレビ討論がいいんじゃないか
国民の皆様、と言うあなたたちが造った社会で私たちがしている苦労や不満を体験してください
お金のある人は税の申告を人に任せてその苦労を知らない、知っているから人に任せるわけで
大した稼ぎがなくてもやらなければならない馬鹿らしさを肌で感じなさい
全てを電子化したら申告しなくて良いんじゃないのか、勝手に機械が計算して税務職員も減らせるではないか
でなければ全ての申告は他者に頼んではいけない、自分で行うこと
お金の流れのたくさんある人は大変でしょうね、やってください自分で
農家の苦労を知らない人が大臣になっても事務をやっても正解は得られない
自分でやってみて、何をしたら良くなるかを考えよ
株価が上がって喜んでいる人は下がった時に悲しむのでしょう
上がろうが下がろうが生活に不安の無い環境を考えよう
アバター
2024/03/02 22:45
どうせいいわけでおわるとおもってたよ
ばっきんがいいよ
5000万の
アバター
2024/03/02 18:45
議員が「知りません」ならこっちも納税「知りません」で通したいですね・・・w
アバター
2024/03/02 17:35
予想道理を証明できたことを忘れない 国民になることです それを投票で証明を
アバター
2024/03/02 15:51
ドリルおぶっちが罪に問われないですからね~
もう脱力と言うか。
アバター
2024/03/02 15:09
報告はあったはず。

報連相ができないんですね。

そんなわけないと思いますが・・・。

ウソを暴いてほしかったです。
アバター
2024/03/02 10:41
予想道理の展開
時間の無駄でしたね
アバター
2024/03/02 08:58
わたしも確定申告の書類とか知りませんって言いたいもんですわ~笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.