Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

10個  神社 ビーチ  4択・・・包容力がある

アバター
2024/03/02 08:42
おはようさん・・まこちゃん
明日は桃の節句なんだね、思い出しますかぁ?直ぐ最近でしょう
我が家は女が居ないから、5月ですねぇ、でももう大きいからねぇ
今朝は寒い朝ですね、冬って感じですねぇ
春は来てるんだけど、天気が少しおかしい今年の出だしだね
アバター
2024/03/02 06:19
Makoちゃんおはよ♪
母が来るのは良いんだけど
母はホームに入ってて車椅子生活で 家には車椅子入れないから
補助が大変(;'∀') お手洗いとかね^^
でももう歳だから一緒に入れる時間は大切にしなきゃね^^
4人姉妹で私は次女 あんまり可愛がられてたわけでもないんだけど
近いというだけでみてる^^
今日は晴れかな?
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/02 00:44
✨♥(^q^)二桁




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.