Nicotto Town



キラキラ 3月もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

2月の締めくくりが13個で、3月の始まりが6個とは~Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2024/03/02 15:37
じゅんちゃん、こんにちは!
お祝コメありがとうございました。
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとう<m(__)m>
じゅんちゃんもクリアおめでとう♡ お疲れ様でした~^^

今年は免許更新があるのでお知らせのハガキが来たよ!
5年に1度とは言え、面倒くさい…(>_<)
でも長崎駅のすぐ近くに免許更新センターができたからちょっとはマシだけどね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ところでじゅんちゃん、「バラ香る休息の紅茶」は持ってるかな?
もし持ってなかったら送るので教えてね^^
3月もよろしくね♬^^
アバター
2024/03/01 20:50
ニコ店イベ、クリアおめでとうございます!(^^)!
いつも上品でとっても可愛いコーデです〜♡
アバター
2024/03/01 16:36
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとう♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

やっぱりユーニス素敵だね~(´∀`*)ポッ
華やかなヘアにピンクのカチューシャもすっごく似合ってて
めっちゃ綺麗~(´∀`*)ポッ
こんな綺麗なスタッフさんがいたら
このお店繁盛間違いなしだね(^^♪
コーヒーフレームもおしゃれ~(´∀`*)ポッ

今日からもう3月ってホント早いよね^^;
こちらは晴れのち曇りで今日はそんなに寒くないけど
今晩くらいからまた寒くなるみたい:;(∩´﹏`∩);:
じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^
3月もよろしくお願いします^^
仲良くしてね~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.