Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


チケットが取れた



当たればいいなーと思って応募していた、バカリズムのライブに当選してた。
当たってたのもびっくりなんだけど、席を見てびっくり。
1階席の4列目だった。
割とマジで、今年の運これで使ったかもしれないw
誕生日付近だったから必然的に誕生日プレゼントになっちゃったw

今年の運やばくないか?なんか来そうで怖いんだけどw
行ってみたかったカービィカフェにも行けたし。
もしかして、宝くじも当たるかなww
2週間後は退職記念ディズニーシーだし、楽しい予定がいっぱい。
(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2024/03/02 20:38
すご@@いぁああ、うらやましい!!!。こういうラッキーは、怖がらずに楽しもう!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.