Nicotto Town


メキシコ亀日記


イベント広場では

画像

お山、登れなくなっちゃった?
何べんも試したけどダメだった……。
あっちからこっちにシューって行けなくなってた。
それとも私の立ち位置がよくなかったのかなあ?
お庭もダメかなと思ったけど、こちらは行けた!
バグだったのが、みんな登るから運営にバレて修正されちゃったかと思ったけどw

アバター
2024/03/01 07:21
あ、今やってみたら、3回目くらいに行けた!(≧▽≦)
やっぱ、最初の立つ位置が難しいんかな?
お騒がせしました~(´∀`)
アバター
2024/03/01 07:18
うんうん、そう教わったから、やってみたんだけど、
階段の下から反対の猫ちゃんとこまですーって行けないのよ。
途中でひっかかるというか、テーブルと山のあいだが通れなくなってる?
最初の立ち位置が悪いのかなと思って、だいぶいろいろやってみたんだけど……。
せんちゃんはできてる?
だったらまたあとで挑戦してみるわー。
アバター
2024/03/01 06:54
アリスのところだよね?画面左端の階段の下、右端のところから画面右下のアーチのところにいる猫(?)をクリック。
移動してる途中で山をクリックだよ。自宅屋根とちょっとやり方違うよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.