Nicotto Town


さんたのブログ


2がつ29にち



朝起きたら 左膝にでっかいあざができてました

ま、そんな感じで、毎朝、血痕やあざができるわけです

、、、全く理由がわかりませんけれど

シーツが血まみれです











アバター
2024/03/01 15:24
>海那咲さん
うふふ   笑えない、、、、、、、
アバター
2024/03/01 12:48
そうなんですね、、、。
アバター
2024/03/01 12:23
>海那咲さん
世の中にはそんな世界があるってことですよ

いやぁ 実際はこんな世界には居たくないのですけれどねーー
アバター
2024/03/01 07:49
なに印?
漢字が読めない(⌒-⌒; )

なんだか、不思議ですね、、、。
アバター
2024/02/29 20:27
>海那咲さん
多重人格、、、いや、ないと言いたいけれど、確証がねぇ
右膝にできた血痕は、槍みたいな形です さすがに普通ではできない形状かな、と   烙印?!
アバター
2024/02/29 16:49
え?そーなの??
なんで〜
あ、もしかして多重人格なのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.