Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

おはよーございまするw

こちらは暖かくなっても10度超えることなく
寒いってなると、マイナス気温になるし・・・

桜が咲いてるとこ、あるんだよなーーなんて
思いながら
春が待ちどうしいこの頃でやんす。

まあ、花粉症の方には申し訳ないけどねw

アバター
2024/03/03 08:26
おはよーたんぽぽさん^^
昨日から今朝にかけて、一気に冬らしい景色になりました
見えるとこはほぼまっしろですw

たんぽぽさんも、良い週末をおすごしくださいね^^
アバター
2024/03/02 21:13
こんばんは^^
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/03/01 23:23
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿
お陰様で私もイベクリアしました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

こちらこそ今月もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/03/01 08:48
たんぽぽさん、おはよー^^
こちらはまた、重い雪が降ってまする。
まあ、少しずつだけど春が近づいてるのかな・・
3月もよろしくでござるww
アバター
2024/02/29 22:39
こんばんは^^
気温が高いと花粉が多く飛んで
花粉症の人には辛いよね。

でも春になるには避けて通れないしね~~。
もう3月・・春は待ち遠しいけど早過ぎる~~。

2月はありがとうね。
4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.