Nicotto Town



ストライキ。

今日は時間休を1時間頂いていたので早めに仕事を切り上げて色々と用事を片付けてきました(*‘∀‘)

時間休だって言うのにギリギリまで用事を押し付けてくる上司の意地の悪さよw
周りが気を使って仕事を引き継いでくれたので何とか時間には上がれましたが☆

普段あまり行かない場所に赴かないといけない用事があって土地勘もないし、そもそも超方向音痴なのでナビにお世話になりながら行ってきたのですが…
たまにナビがストライキを起こすので全然ワケ分からん場所に促され、凄く細い堤防とか民家の間とかw
何処よ、これ?みたいなw

多分私がナビの指示を無視するから途中案内の道筋がグルグルしてた(;'∀')

何処を通るの?回転してるんですけど!そもそもそこに曲がれる場所ないし!!

ってこちらもワケ分からん事にw

何とか無事に到着出来たから良かったものの(*´з`)
言う事を聞かない運転手にストライキを起こしていたナビですが帰りはちゃんとお家まで導いてくれましたw

方向音痴の私にはナビは必需品であり命綱(; ・`д・´)
スマホのナビと車に付いてるナビとの二重仕立てで挑む事もあるくらいw

ちゃんという事聞きまーす^^;

アバター
2024/02/29 20:42
そういうナビの話、最初の頃
よくあったね。
特に怪談系で。
衛星を捉えてる数で精度が決まるっぽいけど
中のソフトが古い場合もNGだわなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.