Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


帰省します

今日は、午後から帰省します。
実家に帰ると、ニコットができないかもしれません。
一応、ノートPC持って帰りますが・・・。
ネットが使えるかどうかが、なぞなのです。

もし、できなかったら、皆さんとはしばらくお別れです。
なんだか、すごく寂しいです。
帰ってくるのは4日の予定です。
それまで、待っててくれますか?
忘れないでくださいね。

それでは、よいお年を。

アバター
2008/12/30 16:24
君をわすれなーい~♪なんとかこっとか~♪w
いってらっしゃ~い☆
アバター
2008/12/30 15:25
忘れないぞ。必ず戻ってくるんだぞ。


気をつけろ。
アバター
2008/12/30 14:58
まりもかぁw
あたしも明日から実家行くよーw
一応ノートPC持ってくから、出来るだけ入るww
まぁゆっくりしておいでねーw
アバター
2008/12/30 10:33
月さん。
行ってきます。

ネーズさん。
ありがとうございます。
行ってきますね。
アバター
2008/12/30 10:15
みんな帰省でココに来れないみたいだねぇ・・・(´・ω・`)

寂しいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


でもでも気を付けていってらっしゃいませ★

待ってます♪
アバター
2008/12/30 08:42
いってら~~

食べ過ぎに注意(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネー!♥

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2008/12/30 08:31
ベルさん。
ありがとうございます。
ゆっくりしてきます。
アバター
2008/12/30 08:24
おぉ^^そっかぁ~長期帰省になるねぇ^^

まぁせっかくなので実家でゆっくりくつろいでね♪

ニコっと来れるといいけど、何もかも考えず羽を伸ばすのもいいさ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.