Nicotto Town


メキシコ亀日記


初の記念写真♪

画像

これも日記に残しとく♪
せんちゃんに、屋根の上とか山の上に登る方法を教えてもらったとき、
一緒に記念写真撮った!
あとから台詞も一緒に撮れると知って、
屋根に登って「わーーーい」って台詞付きで写真撮ろうと思ったら、
もう着替えちゃってて、屋根に登るにはあんまりな格好だったw
また着替えたらいいんだけどねw
というか別にこの格好でも登れるんだろうけど(≧▽≦)

アバター
2024/02/27 13:18
やってみたよ~!(≧▽≦)
明日の日記でアップするね~!
アバター
2024/02/27 13:14
いやホント、この格好で屋根に座ってたら、魔女認定されそうw
そうかぁ、うん、あの世界ホント楽しいよね♪
私ももっと写真撮ろうかな(*^_^*)
アバター
2024/02/27 08:26
この格好でとんがり屋根にいたら、バランス無視で面白そう!(笑)
アリスの世界、ずっと残してほしいけど期間限定だからせめて写真に残しておかないとね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.