Nicotto Town



最終日。

無事新幹線で帰って来れました☆


連休最終日だからか新大阪駅が激混みw
色々お店も見たかったけど、店内だけでなくレジも大行列で^^;
並ぶの断念した(*´з`)
これに並んでいたら新幹線に乗り遅れる~(;´Д`)
欲しい物があったけど泣く泣く諦め…それだけが心残り(・д・)

と言う訳で新幹線には何とか乗る事が出来て、しばし珈琲タイムしながら本を読んで快適に帰って来れました☆
そんな激混みから、あまり人のいない駅で降りて閑散とした田舎へw
雨も降ってて寒かった(*´Д`)

明日からまた仕事^^;
連休はあっという間で、もう一日お休みしたいくらいw

でももう2月も終わる(´-ω-`)
来月はいよいよ内示が…
まぁ、今年度異動してきた私には多分関係無いと思うけど…多分ねw
それでも多少なりとも人が変わるから、職場の雰囲気も変わるし…変化に弱い私は一年で最も憂鬱な時期(;´Д`)

そんなストレスから逃れる為に暴飲暴食に走るのだけは止めなければ(; ・`д・´)
それが一番難しいw

アバター
2024/02/26 21:10
もうすぐ3月
期末だわさ。
うちんとこの異動の内示は遅いんだよね
20日頃にならんと出んw
引っ越しがないからじゃろなw
アバター
2024/02/26 03:42
新幹線で帰ったんだね。
ねこちゃんどうしたの?留守番?
アバター
2024/02/26 00:20
帰省お疲れさまでした。
飲むならはやりの白湯だよ!
暖まるしお腹にも貯まるしカロリーもカフェインもゼロだし。
暴食は炭水化物を避けて、肉と野菜を食べるならマシかも?
アバター
2024/02/25 23:37
ストレスのときは、食べたら落ち着きますよね、不思議と
その繰り返しで、杏子の体重はうなぎ上りですw
職場、いい人が集まりますように(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.