Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

きょうもまったりすごしてまーーーっすwwww

アバター
2024/02/26 14:59
ukiくん、おつかれさまー^^
住んでるとこは南部なんだけどねwwwww
津軽方面は結構雪が多いみたい
こっちは例年にはくらべものにならないくらいの少なさですwww
アバター
2024/02/25 20:15
ぽんなりさんこんばんわ
コメントありがとう。ロックでしょ?
男ってなんではちゃめちゃなことしたくなるんですかね?
リアルではあまりやらないけど男っていい加減ですよね。
でも責任はある男としての
津軽には7種類の雪がある
寒さで雪の結晶が7つの種類になるんですよね
俺昨日の夜から寝てないんで頭がおかしくなりました
うそですよ
uki





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.