Nicotto Town



私はどうしたいんだったっけ?

頭が悪いせいか、どうしたいんだったっけと言う事もよくわからないようになってきちゃってますね。


このあいだ、孫に会ってきました。

長女が産んだ男の子です。

4月から小学校1年生です。

「好きだよ。」

とか言ってくれるので、子供ながら、恋人みたいな感じがします。

「100歳まで好き」だってさ・・・・

100歳まで生きるかどうか、わからないけどね。

そんな感じで、ツインレイとか勘違いしていた人は、私をおばあちゃんとか、お母さんとか、

そんなイメージで好きかもしれないなと思った。

それでいいじゃない?

孫に対しても「好きだよ。」って言ってくれるから恋人気分になるんだから、

ツインレイだなんて大げさなものでなくても、

おばあちゃんとかお母さんとかみたいな気持ちで、つながっていたい感じなのかもね。

それでいい気がしますけど。

こっちからは恋人気分で。

そんなに深くいろんなことしないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.