Nicotto Town


ハングオン


朝 100均に行く途中 ホームレス発見 !


今日は まったりと過ごそうと 天気予報だと 10時頃から雨なので

100均と 建材売り場(建デポ)に 軽自動車で 早めに行きました。

で途中の公園で ホームレス発見!

100均で パン数個と 紙パックの日本酒を買って、軽自動車にあった
 ホカロンを 帰りに渡しましたょ。

この寒い中、もし私が 公園で過ごすなら これを貰うと 嬉しいかなって
 モノを渡せて良かったです。

神様 彼にも 良い週末を。
 

アバター
2024/02/25 11:45
>りんかさん
ご心配 かけました。
この仕事をしていると 少し判るのが どんなに健康でも
 体が丈夫そうな人でも 一気に病気や ケガで 行ってしまうしまうと
 いぅ事を痛切に感じています、
「朝に紅顔ありて夕べに白骨となる」
だからなのかな、昨日みたいな 体の不具合を感じると 
 自分を見つめなおしてみたり するのです、自分の行いに なにか
 悪い原因はないのかって、直接の原因は 溶接を見てしまった事なんだけれど、
 「左目は」「出る」といぅ意味の「左」と「目」といぅ「芽」につながる意味かな?
つまり「出る芽」が痛いといぅ事で なにか 新しい事を行うのは
 注意しろと コメントをくれた気がします。
アバター
2024/02/25 11:23
こんにちは。目の症状が軽減されたようで何よりです。
よかった、よかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.