Nicotto Town



キラキラ 良い週末をね(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

8個でした^^

アバター
2024/02/25 17:16
じゅんちゃん、こんにちは!
今日でランタンフェスティバルがやっと終わるよ。
曇ったり晴れたりでどうにか雨も降らずにランタンも無事終われそうだよ。
長かった~
なんか2月もあっという間だったね。
今週もよろしくね♬^^
アバター
2024/02/24 18:03
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
ロングヘアにスレンダーなドレスが似合っててすっごく素敵(´∀`*)ポッ
綺麗なじゅんちゃんは ホント大人っぽいコーデよく似合うね♬(#^.^#)♬
すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
サテンの薔薇のドームもいいね♬

今日はじゅんちゃん家の方も晴れた?^^
家の方は久しぶりに晴れたよ~♬
嬉しい♬(#^.^#)♬
最高気温も10℃で朝も寒かったけど氷点下にはならなかったみたい^^
今は8℃だって
氷点下にはならなくても夜は冷えると思うから
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2024/02/24 17:20
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、とっても綺麗なコーデだね☆^^
白いバラの宮殿のお姫様みたい( *´艸`)

今日は雨は降らなかったけど寒くなったよ…
これで最後の寒気なのかな?
そうだといいけどなぁ~
今日は使いにくくなってたマウスを買いに行って来たよ♬
今までのは以前のパソコンのマウスだったからもう古くはなってたけど
使ってて、でも最近ちょっとかなりイライラする感じになってきたので
新しくしたよ。
どうも今日買ったやつは今のパソコンにバージョンも合ってたみたいで
すっごくサクサク、クリックできる事に感激してます( *´艸`)ププ
残りの連休、楽しく過ごしてね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.